学校説明会

こんにちは。1stのまほぴーです!!

 

昨日のことになってしまいますが、

前期生は、学校説明会でいつだって僕らはとアゲハ蝶を演奏しました!

学校説明会は最初の勧誘でもあります。

情報がよく伝わっていないなどのハプニングもありましたが、笑顔で演奏することができたと思います。

未来の9期生にこの部活は楽しそうだなと思ってもられたら嬉しいです!!

 

午後は前期後期に分かれての練習でした。

前期生はレッスンでした。

レッスンでは、音量を出すところや、中間部を中心にやりました。

A井先生もおっしゃっていたように、この部分は何を表しているのかを考えながら弾けるといいと思います。

これからどんどん深めていけるといいですね。