打倒・休符!

こんばんは!バスのあーやです。

 

三年生以上は体育祭の団決めがあって、みなさんソワソワしてました。笑

ペアが無事決まるといいですね。

 

今日の部活は、最近始まった曲のパー練とあわせでした。

一年生は学年奏です。

新しい曲は楽しい感じで良いのですが、裏拍とか休符が多くて、私は大苦戦してます...

パー練で顔をあげると、みんなで首でビートをとってて鶏の物真似集団みたいです。笑

必死ですね。難しいです。指揮者からは強弱やアクセントが主に注意されました。難しいです。どんどん違う曲も始まるみたいなので、自主練でどうにかします!笑

 

一年生は別の場所での活動なので、どんな感じかはわかりませんが、頑張ってるみたいです。パート譜がなくてスコアが頼りだと聞きました。大変ですね。頑張ってほしいです!

 

 

あと2日で冬休み!中等では、インフルはまだ流行ってませんが、楽しくクリスマスとかお正月を過ごすため、体調管理はしっかりしましょう!

 

 

それでは、おやすみなさーい!