ツッコミ練

 こんばんは。Gr.たんこです。なんだかお久しぶりですね。。。

今日は前期と後期に分かれての練習でした。前期のことについて書きますね。

 

「スラブ舞曲」はツッコミ練をして、それぞれのパートを強化しました。また、前で聞くことによって、自分のパートが全体の中でどうなっているのかということも確認できました。今回は3年が主に前に出ましたが、今後は後輩にもたくさん意見を言ってもらいたいです。

 「いつだって僕らは」は曲のイメージを考えました。学指揮が考えたイメージをもとにパートごとに話をしてイメージを膨らませ、定着させていきました。

 

 定期演奏会まで、あと何回前期合奏ができるかわかりません。最後までできることを探し、さらに良いものにしていきましょう!