新年度

本日の部活は大雪のため急遽中止となりました。

……嘘です。

こんにちは、エイプリルフールに浮かれる新高二のきくしょーです。


本日は午前中に全体合奏二曲を、午後にシェヘラザードとSpring1を練習しました。


午前の全体合奏二曲は外部講師のA先生にレッスンをしていただきました。

アウフタクトのとり方や四分の三泊のとりかた、トレモロの盛り上がり等を主に見ていただきました。


午後のシェヘラザード、Spring1はSpring1をメインにパー練とあわせをしました。

音質や主題の歌い方の再確認、中間部の詰めを主に行い、Pの繊細な歌い方も深めていきました。


定期演奏会では夏休み、コンクールの演奏よりも更にレベルアップした演奏をお届けします!


本日、来年度の定期演奏会のホール抽選に部長と時期部長が行ってまいりました。

詳細は追ってお伝えしますが、来年度も無事に相模女子大グリーンホールの方で定期演奏会を開催することができそうです。

これからも相模原中等教育学校クラシックギター部を、どうぞ宜しくお願いします。