ホール練

こんにちは!5年になりました、コンバスのヒロです。今日は春休み最終日、本番と同じグリーンホールの舞台を借りてのホール練を行いました。


このホール練は、定期演奏会と同じ環境で響きを確認したり、動きを確認したりするために1回は行うようにしていますが、諸々の事情で出来たとしても1回だけしかできません。

なので、朝から夕方まできちきちのスケジュールで11秒も無駄にしないため、しっかり準備をして全曲臨みました。

この1年の集大成であるシェヘラザードとSpring1もまだまだ最高の演奏には届いていなく、また他のどの曲もそうで、演奏会で集大成に相応しい演奏をするために今回のホールで掴んだ響きや感覚に加えさらなる詰めをこれからの期間、していきたいと思います。


定期演奏会まであと19日!

みなさま23日は是非定期演奏会にお越しください!m(__)m