32期ギター部、始動!

こんにちは、32期ギター部部長となりました、5年コンバスのヒロです。今年もどうかよろしくお願いします!

今日は、前期一斉部会があり、新1年生の入部の日でした!今年は何人入部しくるのか、本当に一斉部会まで人数が顧問や部長すら分からず、ドキドキしながら待っていましたがその場に集まった人数を数えて驚きました。24人の新入部員を迎え、ホッとした反面とにかく驚きました。
けど、これからこんなにたくさんの部員たちとアンサンブルをできるのかと思うととても楽しみで仕方ないです。

この部活はどんどん未知の世界へ、さらに前へ前へ進んでいるような気がします。32期部長として、先の世界へ進めれるよう頑張りたいです。

それでは、9期生24人を迎え計110人、
32期クラシックギター部、始動!