Spring2譜読み開始!

こんばんわ。今年度から部ログ係になりました2ndの池ちゃんです。

よろしくお願いします!

 

午前は重奏をやる組とやらない組に分かれて活動しました。

重奏をやる組は虹晴れコンサートのリハをし、

やらない組は各パートで1年生の革命の譜読みを終わらせ復習に入りました。

また午前の最後には革命の合わせをコンクールの予選の録音と同じテンポでし、1年生は速いテンポのなかでも自分の弾けるところを一生懸命弾いていました。

 

 

午後は5年生はUnisOnoの方達との合同練習!

それ以外の人たちは1年生とSpring2の譜読みを開始しました。

Spring2の譜読みは革命よりスローテンなのでどのパートもスムーズに進んだようです。

 

 

課題曲の譜読みも始まり、ますます大変になってきました。頑張れ1年生!!