虹晴れ

本日は7月1日です。

最近暑くなってきましたね、いよいよ本格的な夏到来といった感じです。

こんにちは、きくしょーです。


本日は3,4,5年生で、UnisOno主催の虹晴れギターアンサンブルコンサートに出演してきました。


今回はいつもとは少し違い、各パート1,2人ずつの重奏形式での演奏でした。

中等クラギからは8つの団体が参加しました。それぞれの団体が少人数ならではの魅力を活かした演奏ができていたように思えます。


プログラムの最後はUnisOnoと中等5年生の合同合奏で、「運動会メドレー」でした。

とても楽しんで演奏できたのはもちろん、合同合奏というまたとない経験ができ、とても充実したものでした。


今後の演奏会にも、ぜひお越しください。