小編成っていいですね

こんにちは、アローです。
今日の部活は午前中に土曜日の練習に引き続き、小編成での練習を行い
午後はパー練で小編成で出た反省を共有しました。

小編成での練習は今まで頼っていた先輩がいなくなり、少ない人数で弾くので
とても自分の弱点を探るのに適していると感じました。
僕も一人だと自分が思っていたよりも上手く弾けていなくて少しショックでした。
午後の練習では僕のパートは1時間使って反省をみっちりしました。
小編成によって普段の練習では出てこないような欠点を見つけることができ、
とても効率はよかったです。

コンクールのテープ予選が終わり、ついに夏休みに入ります。夏休みには
他校との合同練があり学校説明会への練習もありスケジュールがきつきつですが
頑張っていきます!