目標決め!!

こんにちは。2ndの池ちゃんです!

部ログの更新は今回が2回目なのでまだまだ文が拙いですがよろしくお願いします!

 

今日は、午前はパー練と合わせ。午後は各パートで夏の目標を決めました。

午前のパー練では革命の曲想について話し合いました。学生指揮者の先輩が作ってくださった曲想を元に周りの人たちと話し合い、"革命"という曲への想像をふくらませていきました。合わせはスプリング2と革命をやりました。スプリング2は、お互いの音を聞き合い響きを感じながら弾きました。革命はパー練で考えた曲想を一人一人想像しながら演奏しました。冷房の効かない多目的ホールでの合わせはつらかったです・・・

 

午後はパートごとで夏の目標を話し合っていきました。

各パートで決まった目標を目指して今年の夏も頑張っていきます!!!

 

 

最近は夏の暑さがどんどん増してきました。

熱中症対策や、水分補給なども忘れずにできるといいですね。