合宿初日と1,2年

こんにちは、2ndの池ちゃんです。

今日は、3~5年生の先輩方は合宿へ!学校での活動は1.2年のみでやりました。

 

1,2年での活動は、まず革命とスプリング2の合わせから始まりました。

この合わせは、今の自分たちの実力を確かめて自分たちができていないところをこの3日間で強化するために行いました。

 

その後は、パートごとに分かれて練習をしました。

パー練では各パートでやったことは少しずつちがいますが返事や呼吸、ギターのフォーム

基礎練など基礎的なことをやりました。

2年生は先輩がいないという状態でなかなかうまく仕切れずグダっとなってしまったときもありましたが、なんとか1日目は乗り切ることができました。

 

先輩方がいない日はあと2日間あるので、

その期間は1,2年だけでも頑張っていきます!!!