あと1週間!!

こんばんは、3年Grのアローです。

今日の部活は午前中にパー練から合わせ、午後はレッスンがありました。

 

午前中の練習では主にSpringの曲想や波の付け方についてのことをやりました。

うちのパートでは波のつけ方が変わったところが曲想と合っておらず

パート内で新しいイメージを共有しました。

合わせではSpringの一番最後の収束していく部分やG.P.の後の部分を極めました。

(まあGrパートは弾かないんですが…)

 

午後のレッスンはコンクール曲の波の付け方・曲の流れについて見ていただきました。

拍節感・リズム感の練習です。今日のレッスンでは音符のとり方のレッスンで

低音と高音のユニゾンをよく感じることができました。

 

さあ、コンクールまであと1週間です。僕が今このブログを書いているちょうど

1週間後は審査発表がされているときです。この1週間でどの学校もものすごい

成長をしています。このブログを見てくださる他校の方も、

中等の人も全力で行きましょう!!

 

 

 

少し涼しくなってきて、大好きな夏が過ぎ去って行くような、ちょっと物悲しい日々…

夏の終わりは大好きな時期なんですが、ノスタルジックな気分になってきますねぇ…