革命の成功を祝って、乾杯

こんばんは。32代部長、ヒロです。


本日、私たち相模原中等教育学校クラシックギター部は全国学校ギター合奏コンクール2017にて三連覇となる最優秀賞をいただきました。

今まで支えてくださった方々、応援していただいた全ての方に心から感謝申し上げます。

これからも文化祭や定演などまだまだイベントは続いていきます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。





ここからは部員に。


三連覇だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

みんな、本当におつかれさま!!!


初めて最優秀賞をとって「来年どうする?再来年もやばくね?」とか話していたのが2年前。それから2年間、特にこの1年間は部長として背負って来たものは正直言って本当に辛かった。

けど、舞台に乗ってSpring2弾いてG.P.めっちゃ響いてて、革命でイントロとりあえずやばくて、Jムッチャ響いてて全員で革命を表現しきれた。これは一言で言って最高。笑

この舞台に乗るのに5期の仲間がいて、6期、7期、8期、9期の後輩たちとのこのメンバーで一緒だったことは本当に幸せでした。

このクラシックギター部の部長をやらせてもらえて本当に良かったです。



さて、ここからまずはあれ(察して)と、文化祭、前後期奏にゆくゆくは定演と続いていきます。今日の演奏、素晴らしかったよ。けど中等ギター部はこんなもんじゃない。まだいける。そして俺たちにはさらなる高みを目指す能力もある。

これからこのメンバーで、さらなる高みを目指しましょう。




夏の終わりとして最高の12分間でした。このメンバーで、この演奏をできた幸せを胸に、32期クラギの夏は終わりです。

最後に。みんな、ありがとう。