高文連

こんばんは!

これから合唱祭に向け気が重い、部長のヒロです。


さてさて、今日は後期生が神奈川県高等学校器楽・管弦楽演奏会に参加しました!昨年までは昭和音大のテアトロ・ジーリオ・ショウワでの開催でしたが、今年は大和に新しくできた、やまと芸術文化ホールでの開催でした。


この「器楽・管弦楽演奏会」は来年度の総文祭の県予選も兼ねているのですが、今年は中等クラギは諸事情によりエントリーしていないため、プレッシャーも無く、自分たちの成果を出すという場でした。


結果としては、全団体から選ばれる相鉄賞はいただけず、少し悔しい結果となってしまいまきた。

弾いている私たちにとっては、のびのびと良い演奏をできたのですが、キメどころをキメきれなかったり、細かい部分ができていませんでした。まずは来週の土曜日のコンサートに向け、練習していきたいです!



さてさて、これからは合唱祭シーズンに入ります。そのあと、来週16日(土)には、アートフォーラムあざみ野にて、アートフォーラムあざみ野コンサートがございます!

ピアノ、チェロ、ギターといった様々な音楽をお楽しみいただけるコンサートです、是非お越しください!