明けましておめでとうございます

こんにちは!バスのあーやです。


明けましておめでとうございます!2018年ですね。私はおみくじを引きに行きましたが、中吉でした。願い事は早く叶うと書いてあり、良い幸先な気がしています。笑



いよいよ次期自由曲が始まりました。

6期はほかの学年と比べて少ないので、不安はありますが頑張っています。


指揮者から軽く説明がありましたが、あらすじとか曲の技術以外にもやることがいっぱいですね。


頑張りましょう。



今日でもう定演まで100日です。

先輩がいるありがたさを今になって痛感しています。五期の引退が迫っていると思うと悲しい...



怒涛のスピードで譜読み進めることになりそうなので、復習怠らずにいきましょう!