体調管理に気をつけて

こんばんは、アローです。

学年でインフルエンザが少し増えてきた気がします。皆さんも気をつけてください。

今日の部活は1年生から4年生で次期コンクール曲の練習、5年生は学年奏の練習でした。

 

次期コンクール曲の名前はまだ公開できません。すみません...

今日は一日中パー練でレッスンの復習をしました。初レッスンを終えましたが、もうすぐ入試休みに入ってしまいゲネ等もすぐそこまで迫ってきているのでゆっくりはしていられません。

来年のコンクールでも最優秀賞が取れるよう練習に励んでいきたいと思います。

 

そうそう、そういえば来年のコンクールの課題曲が発表されましたね。

もううちは決まりましたよ。まあ想像できると思いますが...