ゲネゲネゲネとゲネゲネ

こんばんは!バスのあーやです。


もう5年生になってしまいます。永遠の3年生くらいでいたいものです。


今日はゲネゲネの日だったのですが、その前にゲネゲネのためのゲネ、ゲネゲネゲネをやりました。


4年間いて初めてだったのですが、変更点がちゃんと把握出来て良かったです!



今年はOBOGの先輩方との合同合奏もあるので、細かい指示が多いですが、成功のためにも頑張るしかないですねー!


定期演奏会は4月15日(日)相模女子大グリーンホールで13:00開場13:30開演です。


ぜひご家族やお友達をお誘い合わせの上、お越しください。




話は戻りますが、ゲネゲネゲネの後は次期曲と5期奏、日曜日メドレーとタッチをやりました。


次期曲は久々だったのでうわぁーと思うようなところもしばしばありましたが、短い時間の中で、どうにか感覚を取り戻せたと思います。


日曜日メドレーは演出も入れての練習でした。新2年生男子に期待です!


あと2週間...

限界越します。