再スタート

こんにちは。

今日は最高気温が30度近くあったそうで、まだ4月なのが信じられません笑

今年で部ログ係3年目となりました、1st4年のまほぴーです。

どうぞよろしくお願いします!!

 

今日は定演が終わってから初の1日練でした。

午前中は、今年のコンクール曲である三角帽子と星月夜の練習でした。

これからはコンクールに向けてということで、どちらも最初から少しづつ深めていったり、学年ごとに弾いたりしました。

 

午後はグループごとに重奏の練習、2年生は学年でコンクール曲の練習でした。

重奏は今日初練習と言うことで、私たちのグループはかなり苦戦しました...

 

5月には1年生が入部してきます。

3歳年下の後輩が入ってくるのはまったく実感が沸きません...

とても楽しみですね!!