雨の季節☂

はじめまして、1stのカリウムゆうです!

今年から新しく部ログ係になりました、どうぞよろしくお願いします。



今日は重奏グループのレッスンがありました。どのグループも6月30日(土)に相模女子大学グリーンホール多目的ホールで行われる風待ちギターアンサンブルコンサートで素敵な演奏をするべく曲に取り組んでいるようでした。



また、1年生が先日練習を始めた''春のよろこび''はゆっくりなテンポで合わせることができたようです。まだ入部して間もない1年生ですが、慣れないながらに一生懸命ギターに向き合っている初々しい姿は微笑ましいですね(*´∇`*)



さて、これからは梅雨入りになります。先輩も湿気はギターの天敵とおっしゃっていましたね、ジメジメに負けないようにギターをしっかりケアしてこれからの季節を乗り切りましょう‼