約テスト一週間前

はじめまして!新しくブログ係になりました、Bassパート3年のいずもです!


今日から5年生の先輩方はテスト一週間前なので、4年以下で行いました。ついこの間がゴールデンウィークだったのにもうテストが始まってしまいますね…。


今日は4年生と3年生は学年ごとで、コンクール曲の練習をできました。学年それぞれでいい演奏になるように工夫をこらして練習出来ました。テストが終わったあと、4年生と3年生で発表会が行われるので頑張りたいです!!

1年生は2年生と春のよろこびの合わせでした。1年生は成長が早く、前回よりも何倍も上手くなっていて驚きました!!気づいたら先輩よりも上手くなっていたりしそうでこわいですね(笑)


明日からは4年生の先輩方がテスト一週間前に入ります!テスト勉強頑張ってください!!