テスト明け初日!

初めまして!今年度ブログ係になりました、9期コンバスのいっしーです!よろしくお願いします。


今日は保護者会で春のよろこびとコンクール曲を保護者の方々の前で演奏しました!10期生にとっては初めての発表でしたね。やっと一段落、と言ったところでしょうか。9期生は春のよろこびしか弾いてないのですが、10期生の今までの成果を間近で聞けたので嬉しい限りでした。これからもっともっと成長するんだろうなと思うとワクワクしますね!笑


そして今日はテスト明け初日の部活でしたね!!結果はそれぞれだと思いますが…

しっかり休んで疲れをとって、部活に万全の状態で臨めたら最高だなと思います。無理しないで頑張っていきましょう!!