あと70日。

こんにちは。バス5年のあーやです。


公立高校ということに心底嫌気がさすような暑い日でした。廊下まで冷房完備の交流校が羨ましい限りです。


みなさんも、熱中症には注意してください。



今日は午前、午後共に1年生はコンクール曲をすすめました。上級生はコンクール曲の合わせをしました。


和音や速弾きに苦戦している子も多いですが、コツコツ頑張っていってほしいです。



午後の最後にはみんなで合わせをしました。


指揮者さんはだんだん成長している感じがして嬉しいとのことです。笑



あとコンクールまで10週間。コンクールは日曜日なので、あとイッテQを9回見たらコンクールです。残された時間を大切にして、最後のコンクール頑張ります。