体育祭のち雨

こんにちは、4年Grのアローです。

19日に晴天の下、体育祭が行われました。体育祭は中学1年生から高校3年生まで一丸となる数少ない行事の一つです。応援団のダンスや競技中の応援など、とても白熱したものとなりました。

 

さて、1日休みを挟み今日の部活ではついに1年生の星月夜の練習がスタートしました。

なんやかんやでコンクールまであと2ヶ月をきりました。

あと2ヶ月で1年生がどこまでコンクール曲を仕上げられるのかとても楽しみです。

 

上級生は星月夜の練習です。1年生初のレッスンを土曜日に控え、上の学年も少し緊張しているように見られました。

 

気がついたらもう6月も終わりに近づいてきていますね。

このまま一瞬にして夏がやってくると思うとちょっと怖いですね。

それではまた来月あたりにお会いしましょう。