夏は始まったばかり。

お久しぶりです。9期のやうやうですー

今日も暑かったですね…この夏乗り切れる気がしないです。


今日は前期生は学校説明会のリハーサルをしました。普段膝掛けを使わないので、なかなか上手くできず苦労しました。実は私自身、学校説明会でクラギの演奏を見て憧れて入部しました。未来の後輩ちゃんにもクラギの魅力をたくさん伝えられるようにしたいです。


ちなみに午後は南中さんの定演に行きました。コンクール曲以外の曲にも力を入れていて凄かったです!!


コンクールまであと18日とかですね。夏休みに入ってだらけてしまうのは良くわかります。ほんとに分かります。ですが、残り日数は少ないです。一日一日の練習を大切に頑張りましょう!