1,2年のみでのレッスン

ご無沙汰しております。9期コンバス、いっしーです。

今日は午前はパー練&レッスン、午後は合わせとパー練という流れでした。

先日の部活が台風でつぶれてしまったことや、初めて1,2年「だけ」で臨むということもあり、今日のレッスンには大きな不安があったのですが、無事終えることができ、ひと安心というところでした。

午後の合わせでは1年生だけで2曲とも弾いてもらい、それを2年生が後ろや前から見るということをしました。やはりまだまだなところもあれば、努力がうかがえるところもあり、先輩にも後輩にも有意義な時間だったのではないでしょうか。


そして今日は合宿期間最終日です!!

きっと先輩方は私たちの何十倍も上達していることでしょう。それに劣らないように、レッスンでやったことなども生かして、ここからさらに成長していけるといいですね。

サマコンまであと3日!コンクールまではあと8日!!頑張りましょう!