文化祭に向けて

こんにちは。2ndの池ちゃんです。
度々更新忘れてすみません┏●

今日はコンクール後初の部活でした。
午前はアポロとスパのパー練と合わせ、
午後はその2曲+コンクール曲のレッスンでした。

午前の合わせではアポロは2~5年スパは全学年で初めて通してまだまだ始めたばかりなのでできてない所も沢山ありましたが楽しめていたのでよかったと思います。
また、前期学指揮2人が全体の前で指揮を初めて振っていて新鮮でした。

午後のレッスンでコンクール後初コンクール曲を弾きました。だいぶいろんなことが抜けていて雰囲気とかも作れていませんでした。

文化祭まで少ない練習をきっちりこなしていけるといいですね。