文化祭リハ

こんにちは!お久しぶりです、ふぁーすと5年のわんこです。

やっとテスト期間も終わり、今日から文化祭への怒涛の1週間が始まりました!今日はテスト明けということもあって久しぶりの一日練でした。

午前中は文化祭に向けての学年奏と全体合奏のレッスンでした。どの曲においても拍節感が足りないということが今の私達の一番の課題です。一番の基本であるリズムをしっかり取ることをおざなりにせずに練習できるといいですね。

そして午後はAutumn Concertのリハーサルでした。各学年奏、重奏をお互いに聞き合い、感想用紙を書きながら進めたことで良い緊張感でリハが行えたかなと思います。感想用紙にあったことや、自分で気づいた反省点を生かして、あと少しの時間で、文化祭までに個々が上達出来れば良いなと思います!

それぞれで忙しくて大変な時期だけど部活では少し気持ちを切り替えて、質の良い部活をしていきましょう!