ホームページを移動しました

2018/09/16にホームページを移動しました。

新しいホームページはこちらです。

ssscgc2.jimdofree.com

 

このホームページは中等クラシックギター部のホームページとして約8年間運用してきました。しかし、スマートフォンからだととても見づらい、Jimdoさんの古いサービスしか利用できなくなってしまった、などの理由で新しく作らせていただきました。

 

先輩方が作り、歴代ブログ係の方々によって運用されてきたこのページを終わりにするのはなんだか寂しい気がしますが、新しくなったページをまた大切に運用していきたいと思います。

 

当ページは削除せず、残しておきます。(部員の皆さん、実は部員専用ページ以外にも非公開の内輪ネタページがいくつかあるので見たかったら言ってね)

 

最後になりますが、このページにやってきていただいた皆様、ありがとうございました。新しいホームページに移動しますが、今後とも中等クラシックギター部をよろしくお願いいたします。