高校の先輩の名前いえますか?

どうも1stの「やとな」です。

コンマスやってます。

 

今日やったこと

9:00~パー練(10:10~ソロ練)

10:30~コンチェルト2,3楽章

           ガリバー旅行記2,3,4楽章

           (魔女宅メドレー)

           (愛をこめて花束を)

12:00~昼休み

13:00~高校とパー練

14:00?~魔女宅メドレー

15:00終了

 

さてパー練。

高校のコンクールの時のコンチェルトをパートごとに見た。

動きを取り入れるための「参考」として。

まだぎこちないけど、初回にしてはいいんじゃないかなー。

目標は高校の動きを「越える」ことだ!

 

そして午後。

魔女宅メドレーです。

自分全く覚えてませんでした。

でも今日一日で前より弾けるようになったと思う。

どういうことでしょうか。

 

 

さて、ところで。

題名の通り高校の先輩の名前ちゃんと覚えていますか。

せめてパート内だけでも知っておくといいかもしれません。

というか知っておきましょう。

おれは名前じゃなくてあだ名で覚えてるんで。

そういうのもアリだとおもいます。