久々18名

 

こんばんは!

部長のもりたでございます\(^o^)/

みんな!部長じゃなくて名前でよんでね!

先輩って呼ばれたいね(*´・ω・)

 

昨日から1年生は2泊3日のスキー合宿へ出かけました。

そのため、今日の部活は2,3年生のみでした。

 

去年の活動は2,3年生のみだったので

久しぶりなんだけど、何だか少ないと違和感を感じた

そして新鮮だったね!(^^)!

 

【今日の流れ】

 

9:00~個人練 ( パトリ・3年幹部 会議 )

10:20~パー練

11:00~コンチェルト2,3楽章

11:30~昼休み

12:20~多目的ホールにてコンチェルト

13:00~魔女宅

14:00~来年度幹部決め など

 

パトリと3年の幹部の会議は

最近グダグダになりつつある部活に対して

まずはパートごとに意識を高めていこうということで

行われました。

内容としては、各パートの問題・課題点から

解決策やよりよくするための方法を話し合って行きました。

それぞれの思いがみんなに伝わるといいですね。

パトリのみんな頑張って!

 

12:20からの合わせは多目的ホールで行われました。

校内にある教室(?)の中で最も響くところで

普段吹奏楽が使っているので昼休みに借りました^^

 

2楽章の雰囲気は音が響くとすごくよくなると思うので

多目的での練習もしたいなー…とか思います。

ただ寒いですね…

 

幹部決めですが、3年はパトリと副部長を兼任していた人がいたので

副部長を新しく決め直しました。

2人には頑張ってほしいです。

 

もちろん来年度の2期生もね\(^o^)/

 

次の部活は3年も京都へ研修旅行なので

2年だけになります。

路線から外れないように頑張ってください。