テスト終了のお知らせ

  primのakkisino02です 

 

今日は忌々しいテストが終わってからの初休日部活でした

多目的ホールだったので音の反響がすごかったですw

 

今日の内容

~午前~

・コンチェルト2・3楽章

・愛をこめて花束を

 

~午後~

定演のビデオ鑑賞

・ガリバー2・3・4楽章

・スパ

 

テスト明けなのでみんな忘れてるかな...って思ってましたが全体的に案外良かったと思います

ガリバーのときにやった笑う練習は結構難しかったですw←

 

定演のビデオは、先輩方楽しそうに弾いていたので、真似が出来るといいと思います

 

久々のスパは、結構速いテンポでしたが、楽しんで弾けました

 

 

定演前ということでこれから忙しくなりますが、月曜からがんばっていきましょうヽ(´∞`)ノ

 

拷問練(1人だけ前で弾いて全員とアイコンタクトをする 笑顔のきっかけ)
拷問練(1人だけ前で弾いて全員とアイコンタクトをする 笑顔のきっかけ)