祝日なんてなかった

どうも、お久しぶりです♪

さーせん(仮名)です(^。^)/

2回目ですね~♬

 

~今日の部活内容~

・コンチェルト2楽章

うーん、やっぱり動きがないかな・・・

あと呼吸も。

これらはもう「慣れ」だと思うので、頑張って練習していきましょう!

それから、突っ込み。

演奏中でも、もっと意見が出るようにしましょう!!

ほかのパートの音も聞こえますよ♫

ビブラートの意識も忘れずに!

 

・コンチェルト3楽章

中間部はもう少し強弱とか意識しましょう!

 

こっちはあまりやってないから、あまり書く事がありませんΣ(゚д゚lll)

 

・新入生OL練習(寸劇・スパ)

ここはもう笑顔で乗り切りましょうヽ(*´∀`)ノ

劇はもう少しリアクションあったほうがいいかも・・・?

 

こんなもんだったはず(-_-;)

 

もう少しみんなで聴き合えるといいですよね(・∀・)

みんなで意見を出し合って、みんなで完成させていきましょう!!