レク+話し合い

 

こんばんは!

日曜日もギター部は弾き続けますよ!笑

 

【本日の流れ】

9:00~パー練

10:30~グループ練・発表

 

13:00~レクレーション・話し合い⇒合奏

 

今日の主となった曲はチェル2,3です。

(※合奏協奏曲第2番より第2,3楽章)

 

グループ練ではチェル3(第3楽章)

2グループに分けて、それぞれ課題を決め

取り組んでいきましたがやはり少人数になると

今までごまかしていた部分が浮き彫りになったりし

さらに自分がやらなくてはいけないことが分かると思います。

 

そしたら、それを「宣言する」だけでなく

「実行」に移そう!それが今日学んだことだと思う(*^^)v

 

 

午後のレクレーションでは

部室にあったポップコーンメーカーで

ポップコーンパーティーです!!

結局市販のお菓子も交え楽しくワイワイでしたね笑

あぁいう機会も大切と思うよ!

 

そしてお菓子を食べながら

来年の勧誘について・引退式などについての話し合いをしました。

時間の有効活用だねw

 

その後はもう一度全員でチェル2,3を。

今回は2楽章を中心に曲想を考えました。

3はまだ深まってない気がするけど、2が

とてもよさげだと思います!

これから意識して弾くようにしましょうね\(^o^)/

 

明日は3月唯一の休みです!

たっぷり休んでください!

顔は載せられませんが、よく似ているという3年と1年。オーラが似てますよね(笑
顔は載せられませんが、よく似ているという3年と1年。オーラが似てますよね(笑