今日はスラー日和。

お久しぶりです。さーせん(仮名)です。

 

まず謝罪を・・・。

 

本来は昨日部活があったのですが・・・。

日誌がかけていませんでした。

申し訳ございませんでした_(._.)_ 

 

さて本題です↓

 

今日は最初の一時間に自主練をしたあと、ガリバーとRainy Blueをやりました!

とは言っても私たちAlto系は高校生との合同パー練でいなかったのですが・・・。

 

どうやら自主練はあまり人がいなかったそうです・・・

 

みなさん、自主練は積極的にでましょう!

 

ガリバーは・・・

一回ずつ通して、パート内で反省する・・・という、いつものパターンでした。

1stは2楽章のスラーが鬼畜だ、という意見が大半でしたorz

 

そしてRainy Blue は・・・

テンポが四分音符100という暴挙…もとい、挑戦に出ました(-_-;)

 

部長曰く、「作曲者の有馬先生はチェンバロの音と3連符が好き」らしく、

3連符が多くて大変です・・・

3連符もスラーなんですよ実際(-_-;)

 

ピアノとは違ってかなり大変です(;´Д`)

部長は「今日はアイコンタクト日和だ」とか言ってましたけど・・・。

さて、明日からはゲネゲネとかゲネプロとか大変な日々の幕開けですorz

 

皆様、今日はゆっくり寝ましょう。(ギター部のMさんの真似←)

 

 

 

P.S.

今日は記念すべき、部長の15回目の誕生日でした!

 

お誕生日おめでとうございます!!!

 

ここで我らが部長について簡単に説明します♪

 

我がクラシックギター部部長は、3月29日生まれです←

彼は、「部長って呼ばれなければなんでもいい」というお方です。

でも、そんな部長のおかげで、この部活は成り立っているのです・・・