Today is the ゲネプロ

akkisino02ですヽ(^o^)丿

何回目でしょうねw 

 

今日は定期演奏会のゲネプロでした。

ゲネプロとは全体リハーサルのことで、Generalprobe(ゲネラールプローベ)の略らしいです。

本来最後の全体リハの意味ですがまだリハっぽいのありますねw

気を抜かないように!

 

高校生と合同でした。

お手伝いさんや講師の先生などもいる大掛かりなものです。

 

 

反省の時にありましたが、中等生は雑・うるさいなど、ギターにかかわらず致命的な落ち度だと思います。

自分も先輩に注意されましたが、やはり演奏する側のことを考えると当然のことです。

気をつけましょう。

 

自分は今日四弦が切れました。

演奏中ではなく曲紹介中になぜかw

当日切れたら結構テンパってしまうと思いますが、スムーズに予備ギター交換はしましょう。

 

 

ひと段落つきましたがまだまだ部活あるんで頑張っていきましょう!