「あなた」

 

新年度。
クラス替えありましたね!
皆さんはどんな感じですか?
また1年生も入ってきました。
この中から、誰がギター部へ来てくれるのかすごく楽しみです(^-^)

さて、今日は土曜日。
定演もあと2週間ですね!

いつものように練習しましたが、

やはり今日はパートについての話し合いが印象に残りました。
というか場を設けたのは自分ですが…笑

とにかく分かって欲しいことは一つです。
「あなた」が必要だってこと。
「あなた」が変わらないと、部活も変わらないんだってこと。

ギター部はみんなが大切。
みんなが必要です。

その心構えを持って、これから活動して欲しいと思います!

あと2週間頑張りましょう( ̄▽ ̄)