チェル2始動

どうもコンマスの野と菜(やとな)です。

端っこの人です。

 

こういうの書くのほんとに苦手です。部長め。。。。

今日は、ついにコンチェルト第2楽章に入りました。

年々1年生のハードル上がってるなー(^^;)

 

とりあえず1年生へ。

大変でしょうがしっかりと先輩から教わってください。

そしてなにより、基礎が一番大事です。

暇さえあれば基礎練してギターに慣れましょう。

みんなそっからはじまったんです。

だからあせらなくていいんです。

余裕はこけないけどね。

 

やったこと

AM

・パー練(基礎練チェル2)

・合わせ(進んだとこまで)

PM

・高校の引退式で「愛をこめて花束を」

・個人練

 

まあコンクールへ向けて始まったのでしょうが、

実はこれから中間テストにより部活動休止になるんですねー。

わお。

多っ!
多っ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ああああああ (土曜日, 02 6月 2012 00:23)

    視聴覚室が広く感じるな