「月に行ったっていうのに~」「行きたいな...」

今日でテスト終了!

というわけで部活でした。

 

akkisino02でございます

 

新入生も来たことだし、軽く自己紹介を。

え?いらない?聴こえないなw 

akkisino02とは、Primの唯一の二年生部員です。ベストメガネです。

由来は...なんだっけ まあ、あの人だなぁとか思っといてください 

 

久しぶりの部活で指が上手く動かなかったりしましたが、やっぱりギターに触れてると楽しいですね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

今日の内容は、チェル2楽章/54小節までと、二・三・四年はポルノグラフィティの「アポロ」。アポロは今年のコンクールの全体合奏曲です。

 

一年生は、しばらく長い休みがあった割にはよく弾けていると思います。

部活後もみんなで自主練していましたね。エライ!←

 

二・三・四年生のアポロは...

あまり練習していないせいか結構残念な感じになってました...(笑)

かっこいい旋律をもらえたので、しっかり練習して弾けるようになりたいと思います

 

ココからが重要!

今日、帰るのが一番最後だったんですが、

 

・視聴覚前に一年生が使ったであろうギターが放置されていました。

・視聴覚内に、誰かが使った足台&譜面台が残っていました。

 

帰りの会で爪のゴミのことを言われた矢先、このようなことはないべきだと思います。

 

自分の使ったものは責任を持って片づけましょう。他の人に迷惑をかけないように!