春のほころび ~夏への一歩~

こんにちは。

毎度おなじみさーせん(仮名)です(^。^)/

 

さて、今日は宿題に追われてるので簡単に済ましたいですw

 

今日は、1年生にとっては2回目(だよね?)となるレッスンでした!

1年生にとって初のチェル2と、

明日の部活説明会で1.2年が演奏する「春のよろこび」、

2.3.4年が演奏する「チェル3」をやりました。

 

チェル2は、入り方や強弱について指導を受けました。

1年生にとってはまだ難しいかもしれませんが、

毎年ここから始まるのでご心配なく~♪

 

チェル3は、ちょっと忘れ気味のようです(-_-;)

これから1年生に教えるんだから

そろそろ思い出さないとまずいです

(この文章を見て心配になった1年生諸君、

 心配することは何もない!笑)

 

あと、春のよろこびは、指揮を見て入ればいいんじゃないですか(

 

さて、そんなもんですかね。

明日、1年生は初の親御さんの前での演奏ですが、

リラックスして、演奏を楽しむ。

それができればいいんですよ。

 

とりあえず、明日は頑張ろか。