梅雨ですな。

みなさまお久しぶりです

コンギタとか言っておきながら

Alto1stになったゆっちゃんです

(ただいま一人イギリス祭り開催中です

嗚呼、ステキまゆげ。)

 

Bassです。正常です。
Bassです。正常です。

 

前置きは置いておいて←

今日の日誌を書きます。

 

きょうはひたすらコンチェルトの練習でした。

 

歌いましたね、ものすごく。

チェル2はコーラスのように、

チェル3は力強く。

強弱やブレスの確認ができたと思います。

・・・廊下を通る人の視線が痛かったですが。

 

その後は各自練習。

1年はとにかくうるさかった!(良い意味で)

・・・部屋にいた先輩方ごめんなさい。許して・・・・。

 

では。私なりにピックアップを。

 

まず、1年(私も含めて)の皆さんに、

宿題の運指は必ず振りましょう。

時間無くなります。

 

次に全員に、(上から目線気味でごめんなさい)

梅雨です!

体調崩さないでください。

(現に風邪引きかけてるゆっちゃんが言っても説得力0)

 

今日はここまで。

ではでは♪