いつもより寂しいな。

どうも、メッセンジャーなゆっちゃんです

今回は代打でいつもと違う人に書いてもらいました

ではでは、楽しんでいって下さいな。

 

 

更新遅くなってすみません!!そして、はじめまして!

1年A.cemのなっしーです★

 

今回(昨日ですが)は1年と4年での営業となりました。

一方、2、3年はといいますと、農業体験でした。農業体験はどうでしたか?

そのため、いつもとは違う雰囲気でした。

人数、椅子の配置、、、とかでしょうね。

元々人数が多いパートの方は特にそう思ったのではないでしょうか?

普段から少人数パートの私が言うのもなんですが…。

 

具体的に言うと、号令をかけ、パー練(といっても個別指導に近い!私のパートの話ですがね…)で基礎練とチェル3の173小節までやり。

ん?よく考えてみたら、いつもとあまり変わらない!

※あくまでも個人の意見です!そんな感じでした。

 

 

…私、風邪っぽいな…。本当に風邪が流行っているので気を付けましょう!!

 

シンガポールの位置は東南アジアです!!←