特に変わった事は無かったと思う

最近、悪魔(Devil)という怪異に魅かれてしまっているヒロジョーです

さて唐突に言わせてもらいますが、このブログ係正直に言って…

毎日書いてると特にからったことがない時、ネタをつくるのに大変!

ということです。無視していただいて結構です。

 

では↓

内容:チェル2,3

様子→改善等:発言が少なかった。 →少しでも思い当たれば発言しましょう。

       ミスが多くなった。→1年生の音量が上がったからです。

                 問題というよりはいい事です。

                 だけど、少しずつ上手くしていってくだ                 さい。

       消極的だった(?)→メリハリをつけてください。

                 気分が悪くても、良いように振る舞えば

                 良くなるかもしれませんよ?

 

今日は森田先輩のお母様が演奏を聴きに来てくださり、アドバイスもしてくださり、ありがとうございました。

アドバイス、参考になったのではないかと思います。

是非、そういう機会があれば上手に利用して下さい。

 

 

後、私のツイッターをフォローしていただければ嬉しいです。

みんな、おらにフォローをしてくれ!(孫悟空的な)

名前は「hiro1j2o0e6」です。

ギターの親子のようだ
ギターの親子のようだ