ぐーるぐーる・・・

どうも、曜日ボケがちょっとすごいゆっちゃんです

ちょっとすごいって何だろう?

 

今日は午前→基礎練パーティー・合同パー練

   午後→合わせ  でした

 

なんのこっちゃだと思います

説明も兼ねて書きますね

 

基礎練パーティー・・・一時間基礎練習を楽しくなるまで延々と続ける。

どこがパーティーがよく分からなかったです

1stでは

・ひたすら地道に開放弦

・ひたすら地道に半音階

・すごく遅いスラー

普段はきっとできないですね

 

合同パー練・・・ほかのパートと練習をする。

なんだかんだいって1stは移動しなかったような・・・?

掛け合いや音のバランスを確認できたと思います

 

午後、合わせ!

ここではレイニーについて

 

Eのメロディーラインが少し変わりました

個人的にはこっちのほうが好みです(どうでもいい)

 

それに伴い歌詞も変更されました

写真貼っておきます

 

やっぱり歌詞があると曲想が分かりやすいですね

 

 

さて、明後日はサマーコンサートです

明日はレッスンですよ

ちけそなは出来る限り無しで

弦代払ってくださいねー

 

ではでは♪

 

ピントが・・・
ピントが・・・