電車がこない

此処にログインする時に無意識にパス欄に「akkisino02」って打ってました。

そんなわけありません、どうもakkisino02です。

 

今日はオタコンリハをしました。お疲れさまです。

 

 

本日の内容

 

 

午前

 

・移動確認

・リハ

 

 

午後

 

・移動確認

・レイニーの練習

 Altoが「ゴマみたい」

 「電車が来ない」

 

Altoの音質の問題と、

Hの迫力の問題ですね

 

Hは、音量の上りが感じられず、そのままの音量で終わってしまう印象がありました。

音量の段階をつけられるといいと思います

 

 

 

 

あと少しで 文化祭ですね。練習頑張りましょう!

 

 

+付加内容 by 如雨

 

①移動確認について

 

・部長が言っていたように、分からないんだったらモタモタしないで誰かに聞きましょう。

・足台のピラピラの音がなったり、ギターをぶつけたりする事をしないように気を付けてください。

・待ち時間のときには来校者の方々に迷惑になったりしないようにしましょう。

 

②その他

 

・視聴覚室であれ、グリーンホールであれ、みなとみらいホールであれ、これらは全部「聴かせる場所」です。

どこであれ、聴かせるという意識を持ちましょう。

・個人的に思った事なのですが、モノを正しく使いましょう。

昼休みにスライドを複数人かでいじっていたじゃないですか。せめて別のファイルを作って遊びましょう。

ふざけてもいいんですが、そういうことをする前に、ちょっと考えましょう。

・文化祭まで後一週間です。

このままで文化祭は真面目に危ういです。

意味のある練習しましょう。「一進一退にならない。」とかコンクール前に言ってましたけど。コンクールが終わったからって一進一退になっちゃ駄目なんです。

特にこれからは気の抜け始める季節です。ですが、毎年同じ感じなのは皆嫌だと思うので、今年こそは変わりましょう。

 

 

全体的に生意気な文章ですみません。ですが、ここに書いた事が部活に活かされる事を願っています。