あーなーたーにー!!

こんばんは、ゆっちゃんです

 

季節の変わりめで体調を崩しやすくなってます

健康管理はしっかりとしましょう

 

さて、久しぶりな通常営業でした

ちけそなが多い!

 

今日はひたすら「あなたに」の練習でした

テンポが早く、リズムも難しい曲です

メトロノームを使った練習は有効だと思います

 

さて、ピックアップしてみます

 

三連符!

ただでさえ難しいのにいろんなパートと合わせるので

かなり大変です

しっかりとリズムを刻めるようになると

いいとおもいます

 

「新しい事」に挑戦するのって

大変だけど面白いですよね

 

ほんのすこしずつでも

一回一回の練習で、なにか成長できますよね

 

さあ、がんばりましょう?