きゃあぁぁぁぁぁ

こんにちは!

バナナミルフィーユです

え?レッスンではなく通常営業でしたよ

 

今日はアルペジオがありましたね

コードがわかんなくなったり指が絡まったりしませんでしたか?

どっかで聞きましたね…指が絡まるとか

 

さてさて今日は、11日の学校説明会でブルックグリーンを弾くということで

当日のメンバーで合わせてみました

悲鳴が聞こえる……え?あんたの声だよ?

大変だと思った人は朝練放課後練で弾けるようになりたいですね!

もちろん暗譜はしていきましょう

プレリュードは曲想の意識がもう少しあるといいみたいです

ダンスは、楽しいとか、そういう感情を大切に、笑って弾けるようにしたいですね

それから、特にダンスで思ったのですが、アルトの音質が気になります

先輩が言ってたとかではなくて、わたしもそう思いました。

爪を磨きましょう

 

それでは、体調不良にお気をつけて!