遅れて申し訳ありません…

こんにちは!

バナナミルフィーユです

活動日誌の更新遅れてしまい申し訳ありません

なので、更新されていない日のことから

順に書いていこうと思っています

 

まずは木曜日からです

木曜日は、球技大会がありましたね

初日いかがだったでしょう?

私は委員会で少し遅れてしまいました

それでも、欠席などが減っていてよかったと思います

きたときに黒板に結構余白があっておどろきました!

 

やったのはブルックグリーンです

合同パー練のあと合わせでした

3楽章そろうとより掛け合いの多さが感じられる気がします

3楽章ともなればどのパートとでも

やることはたくさんありますから

大事にしたいですね!

また、最近の演奏は、なんとなく個人個人が別べつで

つながっているようにあまり感じられなかったので

その点でも、他のパートの人たちの音に耳を傾ける

いい機会だと思いました