明日はゲネゲネ。

こんにちは

バナナミルフィーユです

 

今日は話し合いから始まりました

最近の部活は雰囲気が暗い、前期生だけの部活がうまくいかないなど

解決したい問題がいろいろあります

それについての話し合いだというわけです

最初に学年別で話し合い、それから発表という流れでした

意見の交流をして、各学年が多学年ともっとかかわりたいと

思っていることがわかりました

それから定演について

私たち一年生にとって今回は初めての定演ですが

高校の先輩方のとっては最後の定演なわけです

いつだって誰かの最後の定演だから

その人にとってよかったと思える定演にする義務が

後輩たちにはあると思います

 

その後、前期生は、新入生OTのビデオを撮影しました

話し合いの効果なのかずいぶんにぎやかにできていました

新入部員たくさん入ってきてほしいですね!

 

午後は引地台中学の定期演奏会を見に行きました

一年生は定期演奏会を見に行くのが初めてというひとも

いたのではないでしょうか

実際に見て、特別な演奏会だというのが伝わってきました

みなさんとても真剣で、午前中にした話を思い出しました

 

明日はゲネゲネです。明後日はゲネプロです!

体調管理をしっかりして、準備していきましょう