スプコン二日目!!

今日の担当はprimのみつあみです。

題名の通り今日はスプコン二日目で

・アポロ
・パイレーツ
・サージ
・スパ    でした!

前回の反省を活かして一年生にギター部の魅力を伝えられたでしょうか?
演奏中に入りやすいようにすることや、コンサート前の準備や呼びかけはかなり改善でき効率よく進められたと思いました!
反省することとしてはテンションをもっと上げてギター部やアンサンブルの楽しさを積極的に伝えられればいいなと思いました。実際わたしが入部することになったきっかけは楽しく和やかな雰囲気です!二年生は特にあと二日頑張れたらいいですね♪
それと演奏面ではちょっと忘れてる所があると思います。スプコンは一年生に聞かせるものですが限られた時間のなかの合わせでもあります。一回一回を大切にできたら良いと思います!

そして定演まではあと二日です!
明日になったら本番は明日です。
残された時間はもう少ないですが全力出し切って一年間で成長した自分たちを見てもらえたらいいと思います!

今回は初の書き込みで足らないところがたくさんあったと思います。更新もおそくなってすみませんでした。

とにかく今は頑張りどきです!頑張りましょう!!!