パイレーツ!

おはようございます(現在6:00)

昨日部ログを書くのを忘れてしまい、大急ぎで書いていますm(_ _)m

handstoneです。

 

昨日(4/25)は前期生は委員会があったので、後からの合流となりましたが、(ほぼ)全員で輪になり、5/4に県庁で弾くパイレーツメドレーの練習をしました

 

県庁というすごいところ(?)で弾かせてもらうので、ノリで突っ込むのではなく、しっかりとした演奏ができるといいですね。アクセントをはっきり出したり、拍の頭を合わせたり。

 

三、四期生は輪になって練習するという経験があまりなく、コンマスやパトリにしっかりと合わせられていなかったのではないでしょうか

また、委員会が終わった前期生が増えていくにつれてだんだんと合わなくなってしまっていました

あと、無駄話はやめましょう。

 

これから新入部員を迎え、指導し、育て上げていくのは前期生、特に四期生です。しっかり自覚を持ちましょう!

 

では。(・∀・)ノシ